楽天市場

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.10.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    たばねバンド

    0

      共和 オーバンド たばねバンド

       

       

      「そうそう、それそれ!そんなのが欲しかったわけよ!!」

       


      これは大げさではなく、100人がいたら90人くらいは大声でそんな歓声を上げるかもしれません。

       


      「オーバンド たばねバンド」(共和)ですよ。

       


      普通なら結束バンドやタイ、普通の輪ゴムなんかでコード、ケーブル類を束ねるのが普通であり、それ以外にあまりいい方法がなかったりしました。

       


      見た目をすっきりさせるために、ボックスなどでまとめて覆い隠すというアイデア商品もありましたが。

       


      そんななか、輪ゴムといえば、のオーバンドがわざわざ「束ねる専用」のゴムを出したんです。

       


      便利に決まっている。

       


      では、このゴムの形状を見てみましょう。

       


      錨(イカリ)のようなフックがあり、そのほぼ反対側に尻尾のような出っ張り部分があります。

       


      見た目でだいたい使い方はわかりますよね。

       


      束ねた後にフックにもう一方のゴムをひっかけるだけ。

       


      ぬぬん?ではこの尻尾は??

       


      これはこのゴムを外す時に、この尻尾をつまんで引っ張れば簡単に外れるんです。

       


      そのためだったんですね。

       


      そしてゴムのフック部分に対して正反対の位置から少し微妙にズレてこの尻尾は付いています。

       


      これは、外すときにつまみやすいように微調整された結果の「ズレた位置」なんですね。

       


      お見事!!!!おぬし、気に入った!!!

       


      うちのテレビ裏は、ジェイコムやAmazonのfireTVやスピーカーやプリアンプやらのケーブルでジャングル状態になっているので、早速この「たばねバンド」でスッキリさせたいと思いますよ。

       


      色もいろいろあるので、色別で分けるというのもアリですね。

       


      これはもう一家に1セットレベルの必須アイテムと存じまする!!

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2021.10.27 Wednesday
        • -
        • 18:40
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        categories

        selected entries

        archives


        PR

        リンク

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM